A. 商品の配達は可能です。ただし当店は直接の配達サービスをいたしておりません。
配達サービスをご希望の方は当店が加盟している荒川区内に限定した即日宅配サービス「暮らしの宅配便あらかわ丸」 からお買い上げください。
荒川区内であれば一部の商品を除いてお届けいたしておりますので、詳しくは直接お問い合わせ下さいませ。
ケーキ配達希望の方は区内配達サービス「あらかわ丸」のページをご覧ください。
お問い合わせ先
暮らしの宅配便あらかわ丸
月~金 8時~19時
TEL 03-5901-9761
- ホーム
- よくある質問
よくある質問
Q.商品を配達してもらうことはできますか?

Q.子供が体調が悪くなってしまったので、受取日の延長はできますか?
A. 前日までにご連絡いただければ、受取日の延長が可能です。
ただし、オプション等のオリジナルケーキについては、延長できる日数がそれぞれ違いますので、販売員にご確認下さい。
ただし、オプション等のオリジナルケーキについては、延長できる日数がそれぞれ違いますので、販売員にご確認下さい。
Q.キャラクターのケーキはどのように注文すれば良いですか?
A. オプションのイラストプレートをご希望のお客様は、定休日を除いて10日前までに雑誌や絵本をご持参の上ご来店ください。
作ることが可能かどうかご確認させていただいております。
尚、ぬいぐるみやキーホルダー等のコピーを取ることが不可能なもの、
自宅でプリントされた画像、及び写真はお書きできません。ご注意ください。
お手持ちのイラストを書いてもらえるかご心配の方は、何パターンかお持ちいただけると大変助かります。
1日に製作できる台数に限りがございます。希望者が多数の場合は先着順とさせていただきます。
そのため、10日前にご来店いただいても受付が終了している場合がございます。
ご了承ください。
作ることが可能かどうかご確認させていただいております。
尚、ぬいぐるみやキーホルダー等のコピーを取ることが不可能なもの、
自宅でプリントされた画像、及び写真はお書きできません。ご注意ください。
お手持ちのイラストを書いてもらえるかご心配の方は、何パターンかお持ちいただけると大変助かります。
1日に製作できる台数に限りがございます。希望者が多数の場合は先着順とさせていただきます。
そのため、10日前にご来店いただいても受付が終了している場合がございます。
ご了承ください。
Q.アレルギーに対応したお菓子は販売していますか?
A. 原材料に卵を使用していないクッキー、小麦粉を使用していないケーキ等がございます。
ただし、アレルギー対応商品ではございません。厨房、調理器具等は他のお菓子を作るものと同じものを使用しております。
アレルギー症状の重い方はご遠慮ください。
また、当店ではプライスカードにアレルギー表示のほか、リキュールの使用有無を表示しております。
小さいお子様がいるお客様はお買い物の際ご参考になさってください。
卵を使用していないデコレーションケーキについては店頭にて販売員にお尋ねください。
ただし、アレルギー対応商品ではございません。厨房、調理器具等は他のお菓子を作るものと同じものを使用しております。
アレルギー症状の重い方はご遠慮ください。
また、当店ではプライスカードにアレルギー表示のほか、リキュールの使用有無を表示しております。
小さいお子様がいるお客様はお買い物の際ご参考になさってください。
卵を使用していないデコレーションケーキについては店頭にて販売員にお尋ねください。
Q.お店のポイントカードはありますか?
A. シュクルユウ独自のポイントカードはございませんが、ココスナカムラポイントカードがお使いいただけます。
お会計の前にご提示くださるようお願いいたします。
(お買い上げ 税抜100円毎に1ポイント)
お会計の前にご提示くださるようお願いいたします。
(お買い上げ 税抜100円毎に1ポイント)
